これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

君のその一言が、我が闘志に火をつけた。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ユッキィさん
18くらい 高校生 ???ケサレテタマルカ???? うーむ。意味深なコトバよのう・・・。
きっちょむさん
だれのくらい ひとこと?    
みくさん
12くらい 小学生 ↑あのぉ、空白ですよぉぉお!書き忘れ?犯人はささいなことで熱くなれる花井薫のような男とみた。
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム 結構頑張って残っているね。本日は平成12年5月23日。
わたしさん
わたしくらい わたし これは、良くんがお掃除月刊スターート!などということを言い出したから書いたんだよ。 (だって、私のケースがたくさん含まれてたんだもん)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:いち研究家

性別: 年齢: 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

さっきのつづき。
つぎに、○○○のほうはというと、ケース271で登場
ファントム、エロヒムと名前を変えケース2005まであわせて?回(こっちのほうは、あまりにも偽物の数が多くて正確な数字はわからない。これからの研究課題です)登場している。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー