これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

つーか、前にすっげぇ細眉の女を見た。
「お前、ほとんどないじゃん」って感じな奴。
今どうしてるかな。謎だ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ういさん
17くらい 学生 あー、私も一度スゴイ人を見たことが・・・。でも毛はちゃんとあるんですよねー。
ゆきっちさん
21くらい 大学生 そこまで細くするならいっそのこと全部剃っちゃったら?って言う人いるよね。ゆきっちのお友達にも1人(笑) 出も怖いからそんな事言えません。
みくさん
17くらい 高校生 うはははは〜いますねー。それ、カキ足したほうがいいんぢゃないの?って人。
きっちょむさん
 くらい   死んでるかも。
きっちょうさん
23くらい まゆなしこ 生きてるよ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:リサ

性別: 年齢:12 出身地:東京都 現在の居住地:東京都 職業:中学生

自分自身についての犯人の供述:

どんな感じにみられちゃったんでしょうか?
分かってもらえたかなぁ。
っていうか、実際ばれちゃいけないんだっけ?
まぁいいか。(オイオイ・・)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー