これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

うんこマン!もう・・・もう・・やめてください!
もうあなたの話は、ききたくありません!
どうかもうやめて下さい。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
はやしさん
22くらい 学生 ・あまり知能は高くない。右目の視力が低い男で几帳面あるいは神経質な性格で、休日はインターネットをするが、みてまわるサイトは、どれもマジメなページばかり。
負け犬 シロさん
16くらい 高校生 つーかもう来ていないんですが<うんこマン
まほさん
E-mail
15くらい 学生様 この人も、実はアラシだったりして・・・????え、違う??はて。。。
鉄人良さん
16くらい 高校生 僕が思ってた事をシロちゃんがズバッと言ってくれてちよっと嬉しかった今日この頃です。
アクセク・ズロースさん
16くらい 高校生 ゑ?もう来てないぢゃないですか、と書こうとしたら、シロさんがすでに書いていて、更に良ちゃんも同じことを考えていたと知ってちょっちうれぴだった今日この頃です。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:春だ〜

性別: 年齢:0.369 出身地:謎県 現在の居住地:謎群 職業:

自分自身についての犯人の供述:

うう
もう
やめて・・・これは、うんこマンを、しっている、みんなからの、願いです。おねがいします。
 
くくく・・・


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー