これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

男でも脱毛の時代と言われたもので、ずいぶん前から足の毛を剃っているのだけども、そうするとジョリジョリしてしまい、個人的に嫌いなので春休み中ひまさえあれば毛抜きで毛を抜いた。
ずっと抜いた。
テレビを見てる間も。
パソコンの読み込み時間も。
夜中にも。
家族会議でも。
小渕が倒れても。

そして、そのかいあって何にもない足になった。
そして、今日。やけにひとつだけ長い毛を発見してしまった。コイツは、剃られるのを避けただけでなく、
テレビを見てる間も、パソコンの読み込み時間も、夜中にも、家族会議でも、小渕が倒れてもずっと逃げ続けていたのだ。

僕は尊敬の意を込めて・・・


          抜いた。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
17くらい 高校生 「男もエステ」の宣伝には参りました。もう時代について行きたくない気分です。でも、ある程度は必要なことだとあきらめてにわもいろいろやってるけど、人に話すのも恥ずかしい・・・。
負け犬 シロさん
17くらい 良ちゃん 「男も脱毛、いよいよ俺の時代か」BYパンチョ伊東
アクセク・ズロースさん
17くらい 良ちゃん 「すね毛」を伸ばすと、「すね芸」が出来ます。なんちって。それはそうと、足の毛は抜いても、心のコンセントは抜かないようにね。
マジプロファイルさん
16くらい 高校生 まだまだカッコ付けたいお年頃.スネ毛と抜きつづけるとは結構マゾかも.絵は描きなれてる.色彩感覚もなかなか.毛深いのを悩んでの犯行か?
さおりさん
E-mail
17くらい ニューハーフ じつは、この人オカマなんですよ! でもすね毛ははえてくるので剃ってるのだ(^^*)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:鉄人良

性別: 年齢:17 出身地:岩手 現在の居住地:神奈川 職業:田奈高校生

自分自身についての犯人の供述:

最後のほうは綺麗な足にしたいって気持ちより、楽しくなって抜いてた気がする。
あれってなんかずっとやってるとムキになって全部抜きたくなるんだよね。今日はここまでと範囲を決めて。さあ、みんなもレッツ脱毛!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー