これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

いい串みつけました。よかったらおしえます。プロファイルしてください。先着5人までです。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
20くらい 学生 プロキシーを使うのはキケンですよ。使ってるならテルネットでプロキシーサーバーのログ消ししてますか?したところでプロキシーサーバーへのアクセスログが残りますし。そんなことよりプロキシー使ってるとネット上で被害に遭ったとき誰も責任とってくれませんよ。この人はいい串の判断基準なんて知っているのでしょうか?
ぽいさん
21くらい 学生 「印」?、「どう」?って書いてあるのでしょうか?小刻みに震えるピンクの何者かが淫靡で妙・・・。バーベキューにするなら李錦記のマリネソースがぜっぴん。
負け犬 シロさん
20くらい 串屋さん 僕も串を使うことを考えている。やはり竹串が良かろう。刺してみたが刺さらない。仕方がないから鉄の串を買ってパソコン本体に刺してみた(ニセよっちゃん日記より)。
ういさん
くらい ・・なんかやらしい・・・。
真帆(旧小梅)さん
E-mail
22くらい おーえる 串?何ですかそれ。串っていう字は、コマとかおでんとか焼き鳥に見えますね。串ー(`▽`)ー串両手にクシ!(意味不明)ちなみに私はツクネが好きです(焼き鳥ね)。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:三月

性別: 年齢:21エモン(かけ) 出身地:新潟県警 現在の居住地:警視庁 職業:暇人

自分自身についての犯人の供述:

串ってなんですか?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー