これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

  印度からとどいた

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
アクセク・ズロースさん
17くらい こまっちんぐ 「内容が見えないよう」と言いましょう。ところで確かに解決済みのケースが溜まっていますよね。と言う訳でもりもんさん、そろそろまとめてみてはいかがでしょうか。でも、もりもんさんも色々忙しいのかもしれませんね。気長に待ちましょう。
ぽいさん
15くらい 高校生 「こまってるアル」・・・っというのならばどちらかというと北京広東風(広東麺が好き)。印度ならばひょっとすると、比較的近いシンチョウウィグルのかたかも(羊の腸詰めイスラム風)。
負け犬 シロさん
16くらい 高校生 ↑ぷはははははは、新彊ウイグル自治区!中華人民共和国でイスラム教徒が多い地区!その昔安史の乱で唐だけでは解決できずにウイグル族の力を借りたというウイグル!でもどっちかと言うとチベットの方が近くないか?
三月ろ〜くさん
文字だからくらい ゆーじんさん? たしかにたまってますね・・。もりもんさんがおいそが氏っぽいのであれなんですけどね(あれって何だ)。過去ログでも見て兎を晴らしませう。にしてもシロさんって博識で砂。
ういさん
16くらい 学生 「見えなくてこまってるアル」と言っているこの絵の文字も十分見にくい(笑)。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:印度ノ友

性別: 年齢:1968 出身地:Delly 現在の居住地:トキョ 職業:クッションナド

自分自身についての犯人の供述:

 たすけて やて ほしい  


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー