これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

別名「小梅当てゲーム」と言われていた時期が懐かすぃーぜ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
E-mail
13くらい 真帆っち ああ、それって多分僕が言い出したのかな。「小梅当てゲーム」って。真帆っちとも結構長いお付き合いなんだが、最初は根拠がないんだけれど、僕を避けているような気がしてちょっと気になっていたんだ。まぁ良かったらメールで話でもしましょう。
鉄人良さん
E-mail
13くらい 真帆っさ メールで話でもしましょう。と言ってメールアドレスを書き込んでいるシロっちになんだか紳士的、いやむしろ足長おじさん的シルエットを感じるのは僕だけでしょうか? と、いうわけで僕もメアド入れておこう。(得に意味はない)
みちちさん
E-mail
13くらい 小梅氏 セリフが「おう」なのか「おろ」なのか微妙。いや、「おろ」は無いか。まあ、メールで話でもしましょう。ジオのメールだったりする。
アクセク・ズロースさん
13くらい 真帆さん そうそう、ちょうど私が来た頃がそうでした。マンモス懐かぴです。それと、私はメールは使えるけれど使えないので(わけわかめですが)アドレスは書けません。めんごさい。
ういさん
13くらい 中学生 なんだか駄菓子屋さんにありそうなゲームですね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:真帆(旧小梅)<maho-@ma2.justnet.ne.jp>

性別: 年齢:13 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:中学生

自分自身についての犯人の供述:

自分で言うこっちゃないっすよねまったく。
いやー、でもここではいろいろムチャクチャやって来ました。。。ホント。。消したいケースがいくつかあったりもする。
ではでは。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー