これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ワカラナカッタ?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム いや、君はアテムだ。
アクセク・ズロースさん
アテム?くらい アシュラム? 何だかもうわけわかぞうです。でも、真帆さんも掲示板で書いていたけれど、誰が誰だろうと、今まで通り楽しめるあなプロに戻ってくれれば良いのですけれどね。とはいうものの、やはりちょっち気になる。
みちちさん
16くらい Who are you? お、お前は一体!?(メタルギア)
鉄人良さん
アテムくらい アテム スネーク!スネェェェエエク!(メタルギア)
tak.takさん
くらい アアアア 今日は3月31日(金)今日で終わりのはず.......

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アシュラム

性別: 年齢: 出身地:これ 現在の居住地:でも 職業:一応大学生

自分自身についての犯人の供述:

短かったような長かったような。数日間。

今までのはすべて、アシュラムの犯行であって、アテムの犯行ではありません。
アテムに対して悪い印象を持たないでくださいね。

アシュラムの出番は今日までです(たぶん)。いろいろあるんで。
アテムの影響力はすごいですね。
アテムは、いつでも君たちのことを思っています。
それでは。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー