これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

長クテモ金曜日マデノ命。
モウ少シノ辛抱。
其ノトキ、君ハ何ヲ思ウカ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
くらい ↑あ、そうなんですか・・・。にわも最初は全ケース制覇しよと思ったけど疲れて挫折。みんなヘトヘトなのか他の人の新しいケースができませんね・・・。真相に「うそです。」とか書いてあったらヤだなぁ・・・。
アテムさん
アテムくらい アテム 今までの「アテム」はすべてシロです。いい加減やめないとダメリンです。
鉄人良さん
アテムくらい アテム シロって・・・?まさかシロちゃんではないよね?でも、金曜日までの辛抱って・・・荒らさないでよ
今日のにゃんこさん
21くらい 大学生 ひきょうものぉっておもふ。匿名だから何でもしていいと思ってるぅーそれにずぇーったい自分のなかではこれくらいどうしたーって思ってるっしょ?ずばり重い槍を持っていない。
tak.takさん
アテムくらい アテム 金曜日に一体何が

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アシュラム<atem2000@usa.co.jp>

性別: 年齢: 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

えっーー!!まだ3日もあるよなんてことは言わないように。
落ち込むから。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー