これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

我々ノ体ノ中ヲ流レテイル液体。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム キリストの血は罪を清める。神と和解せよ。
にわさん
くらい 血も赤血球とか白血球とか一応細胞なので固体なのですよ。でも、血漿とか液体成分と含めて考えると液体か?具体的にはコロイド?
アクセク・ズロースさん
アテムくらい アテム 私はどうも血を見ると力が抜けてしまいます。神と和解せよ。
鉄人良さん
アテムくらい アテム アクズロ嬢と同じく、血を見ると気持ち悪くなってしまいます。保体の授業は地獄でした。
ういさん
くらい 注射かなりニガテです!思い出すだけでも、うう・・・。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アシュラム<atem2000@usa.co.jp>

性別: 年齢:? 出身地:? 現在の居住地:? 職業:?

自分自身についての犯人の供述:

漏れ出さないか心配で夜も寝られません。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー