これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

所詮ハ人間ダナ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
くらい そうですね、もう4時だし、そろそろ寝ます。全ケース制覇。ふわわ・・・。
今日のにゃんこさん
はーくらい ふぅ〜ん 2470〜のこぉゆうのとっても○●●だなぁ。その上ぜんぜん××だし。春先は気をつけなきゃね。
アクセク・ズロースさん
くらい ↑伏せ字ってとっても×××ですね。なんだか○○ですし。ちなみに私はま△△したばかりなので、ちっとも□□□ではありません。
アクセク・ズロースさん
くらい ↑間違ってしまった…。「はま△△」ではなく「は△△」。「ま」がよけいでした。ハマショーではありません念のため。
あきさん
15くらい 学生 眠いっス・・・。春だもん。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アシュラム<atem2000@usa.co.jp>

性別: 年齢:? 出身地:? 現在の居住地:? 職業:?

自分自身についての犯人の供述:

眠いのです。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー