これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ああらぶりぃなア○ミラの制服。
でも自分で着るわけにいかないから、人形に着せて楽しむことにした。最近は超巨乳ドール(関節可動)もでてるし。制服も売ってるし。うふふふふふふ…

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
Qさん
32くらい 先生 今日4月3日。 ポストに等身大フィギュアの広告が入ってた。 以前は「佳織ちゃん」という商品名で売り出されていたそれは、数多くの改良が加えられ、IMT−002として生まれ変わっていた。自分で好きな名前がつけられる。それが人形のセールスポイントになっていた。軍事用の素材でつくられたフクラハギは非常に良く伸びて…
ろっくさん
22くらい 若者 人形に恋をする、そんな若い男子。
鉄人良さん
42くらい ヤバい 巨乳のどこがいいのかなぁ・・・僕はなんか不格好だから好きじゃない。
アクセク・ズロースさん
21くらい 大学生 人形と言えば、昔遊んでいたジェニーちゃん人形などが未だに捨てられずにどこかに眠っています。マンモス懐かぴ。
ポロムさん
はあはあはあくらい はあああううう はああうあはうううあ

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:りょこ

性別: 年齢:30 出身地:東京都 現在の居住地:東京都 職業:自由業

自分自身についての犯人の供述:

つーか最近人形にはまって死にそうです。
もうコスプレって年じゃないしねえ。
人形ならどんなラブリーな服でも似合うし。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー