これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

逆恨みはやめてもらいたい。
ロボット刑事Kも海に向かって
マザー!!っと叫んでいたじゃないか。
あの雲のように。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
今日のにゃんこさん
14くらい 中学生 ごめん、わかんないロボット刑事K。不祥事続きだけど(←関係ないか)刑事モノって好きですよぉけっこう。最近で好きなキャラはやっぱケイゾクの柴田純かなぁ。
にわさん
25くらい OL まるで芸風がしり○がり寿のようですね。そういう理由でOLのかただと推理したぞ。(どういう根拠なのでしょう?)当たってないと思うけど。
負け犬 シロさん
髭のOLくらい 薮内 ↑ぷははははははは。確かにしりあがり寿先生の画風だ!「エレキな春」「おらぁロココだ」「コイソモレ先生」は僕のバイブルです。
アクセク・ズロースさん
23くらい BG 逆恨みはしていませんが、逆上がりなら出来ます。ちょっち自慢…にもならないことでしたね。めんごさい。
鉄人良さん
25くらい ひげ しりあがり先生の「かけそば一代記」大好き。ハマった。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:らも

性別: 年齢:36 出身地:☆彡 現在の居住地:ここ 職業:流し

自分自身についての犯人の供述:

だからロボット刑事だって!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー