これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

この人が私の目標でした〜☆

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ろっくさん
19くらい フリーター 鉄拳…チンミという漫画があったような気がする。
だっくさん
23くらい パソコン関係 鉄拳、チンミ。テレビアニメでも放映されていたっけね。主人公チンミは、ポケットに入れといたキャラメルに「ぬーぼー」(←絶滅)をばらばらに砕いて塗すのがいいんだ、なんていったりしてね。毎回せこいアイデアでね。ヒドイ内容でした。
鉄人良さん
19くらい フリーター 鉄拳TAGほしー!プレステ2ほしーー!
アクセク・ズロースさん
21くらい 学生さん あの、をばさんが届けてくれるやつですね。あっ、それは学研か。
ポロムさん
はあああくらい もっと淫門の気を 自在にあやつらないと

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:クロノ

性別: 年齢:19 出身地:福岡 現在の居住地:福岡 職業:専門学生

自分自身についての犯人の供述:

分かった人いるのかな〜?いたらいいなぁ〜☆
ゲーム系のホームぺージを本名(茜)で徘徊してますので〜
見かけたらよろしく〜♪(^_^)v


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー