これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

私は今までに17人の人間を殺してきた、快楽殺人者です。自分の食料をほぼすべて人肉でまかなっていました。犯罪心理学の分野で私を知らない人まずいないでしょう。さあ、プロファイラーの諸君、私の名前を当ててみてください。参考までに言っときますが、私はもうこの世にはいません。囚監中に何者かに殺されました。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
マリアさん
37くらい 人喰い 人肉は10〜13才位の少女の脇の下から脇腹にかけての肉をレアで喰うと非常に 旨いよ。 20すぎた成人女性の肉はちょっと酸味がでてきて珍味だぜ。 ちなみに脳味噌にはわさび醤油がよくあうよ。・ ・ ・参考までに。
星ポエ夢さん
25くらい サイコ野郎だーい。わーい。 サイコな人だーいすきです。ジョイマーダーを繰り返す、そんなあなたです。うわあ、いいなあ、いいなあ。
47さん
47くらい ドイツの肉屋 ドイツで人肉を売った人だ。食人大統領アミンだ。
midoriさん
33くらい 飲食店店員  だれだろ??「人肉天麩羅」のオヤジかな? それよりも、上の発言の方がビビってしまった(^^;)
65さん
35くらい freeter oh no

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ジェフリー・ダーマ

性別: 年齢:34 出身地:ミルウォーキー 現在の居住地:あの世 職業:社会人

自分自身についての犯人の供述:

先程も言いましたが私は快楽殺人者です。殺人に失敗して獲物を逃がしてしまいました。それがもとで警察に捕まってしまいました。


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー