これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

うんこマンです。

私の過去の書き込みで、色々な方が、気分を害されたり
迷惑をかけたりしていましたが、この場をかりて謝罪したいと思います。

私は某中学校の1年生です。
事の発端は、私の家で、私の友人がここのHPを見つけ、
悪ふざけのつもり うんこマン などと名乗り、下品な書き込み、文章などを書きこんでいました。
次第に、私の学校でその噂が広まり、様々な人がここのHP
に書き込みするようになりました。
(私の家からですが....)

という訳で、これからは他人に迷惑がかからないように、
かつ楽しめる文章を書けるように、常に心がけます。
それでは、皆様すいませんでした :P

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
 くらい   正直言ってまだ気分悪いね。自分。画面真っ黒だし。またやるんじゃないの?まぁこれから真っ当な犯行をするんだったらこれからは仲間として、常連として楽しんで欲しいけどね。
みちちさん
13くらい ええよ。ええよ。貴方はまだマシだから。今までの荒らし達は、もっと酷かったから。
ゆきっちさん
...。くらい ...。 はっきり言ってゆきっちはまだあなたのこと許せないです。ここの人たちが気分を悪くしてたのはだいぶ前からでしょう。友達がやった、と言っても、自分の家からなんだからいけないと思ったら止めないと・・・。 これからは荒らし行為は慎んでください。 そしたらゆきっち、許します。(長!)
tak.takさん
14くらい 中学 この文章を書いたの本人に関しては嘘は書かれていないと思うが....この中学生が本当にうんこマンかどうかはわかりません。 case2437では顔文字がシロさんの絵みたいだったのでシロさんを犯人にしました。
アクセク・ズロースさん
13くらい   うん。確かにここの常連さんたちの気分を害してしまったのは事実だけれども、これから気をつけて参加してくれるのだったら問題はないと思いますよ。今後はもうちょっち楽しめるような犯行(又はプロファイル)で4646お願いいたしますね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:うんこマン & Lucifer<yuuki@mizuma.co.jp>

性別: 年齢:13 出身地:和歌山県 現在の居住地:和歌山県 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

苦情、文句などは、Mailにて承っております。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー