これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

俺の友達村○○は教室で好きな女の子の机にうんこをした
byうん子マン

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
でたーーー!くらい 下ネタ野郎! しょーこりもなくまた現れたな。コイツ。まぢで前のアテムみたくならないよう出てったほうが身のためだと思うけど・・・
死ね一号(シロ)さん
死ねくらい 死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死んで2号(ゆきっち)さん
やめてくらい こないで きぃぃ!もう爆発しそう!!!どっか行ってよ!! 大っっっっっ嫌い!!
死なす(HAO)さん
おいおいくらい おいおい あーもー最悪。
死語(ちょっち違う)さん
Eかげんにくらい してちょんまげ そろそろやめておいた方が良いですよ。あんまりしつこくすると丁稚奉公に出されてしまいます。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ジョンガー<うんこマン@sikosiko.jp>

性別: 年齢:222 出身地:和歌山 現在の居住地:和歌山 職業:中1

自分自身についての犯人の供述:

おれは毎日オナニーを楽しんでいる真のオナニー聖人だ!!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー