これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

今回の依頼内容
以下の文章の制作者の像を割り出してください。

■■■■■■■■■■■貞■■■■■■子■■■■■■■■■貞■■■■■■■■■■■子■■■■■■■貞子■■■■■■■■■■■■■■■■50年ほど前、伊豆の沖にある小さな島に生物科学研究所が
あった。私はそこで生まれた。■■■■■■■■私は遺伝子操作によって■究極の人間として生まれてくるはずだった。■■■■■■■■■■■■しかし、私は男性器と女性器を両方もちあわせて生まれてきてしまった。そして、生馬という研究者をのぞいては、みな私を恐れ■■化け
物あつかい■した■生馬は、ほかの研究者たちか■■ら私を守ってくれた■そして、■■■島をでることなく■10数年がすぎ■自分が異常だということに気がついてきたころ、生馬が留守のときにほかの研究者達が私の部屋にきて、ワタシの内蔵を…               
 §  §  §  §  §  §  §  私ハ、ヒトノ背中ノヌクモリが好きナノ…    ж   ж  ж   ж  ж  ダカラ、今アナタの後■ろにイルノ。ふりむかないで、そのままでいて。アナタのセナカガスキ■なの。トリツイテイイ? ソレガイヤナラ、オマ
エの■夢ノナカにマイニチノヨウニでできてやる。ソレカ、お前がノゾク鏡すべてのナカに、うつってやる       ¢ ∴ † Å ⊆ б¢ ‡ ♂ *  τ ξЭ §  ¶  ψ  仝 Б  ∬ ♀  ζ  ■  Ξ  ю  ∂  §  §  §  §  § 
 §  §  §  §  §  § ソレガいやダッタラ、七ニンノ人に、コノメールを送れ♂♀     <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<このメールをみて止めた者3人は死にました1人はあの有名な埼玉での殺人もう1人は池袋で通り魔で死んだもの    
  確実におまえを殺してやるそれが嫌なら早く回すんだなжжжжжжжжжж  1999        リングは、   らせんへ

以上で文章は終っている。
なお、このメールが送られてきたのは1ヶ月前。
勿論怪我一つしていない。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
15くらい 中学生 えーと、よくある不幸の手紙のメール版ですね。「リング」とか「らせん」とか恐いらしいから見てないので内容についてはよく分かりません。でも、こういうのが流行るのはだいたい中学生くらいというイメージがありますが、どうなんでしょ?
みちちさん
14くらい 痛がり屋 この犯行はゆーじんさんじゃないですか?そのメールを作った人は「うししッ、恐いのができたなぁー。世間は騒ぐだろうなぁー」とか思ってる馬鹿ガキだと思います。ありきたりだし。
負け犬 シロさん
15くらい ゆーじんさん? ああ、よくあるチェーンメールですよ。僕の携帯にも色々送られていているけど、一切シカトしています。特に貞子関係は多いですね。でも考えてみてください。リングとからせんって実話ではないですよね。なんでそれで呪いが掛かると思うか不思議です。貞子自体は実在の人物ですがね。
アクセク・ズロースさん
17くらい 卍老さん? いったいぜんたいなんじゃらホイ?それはそうと、私がいっちゃん気になるのは、上のほうにある白い四角の間の、十字路になっている所が白く見えるのに、そこに目をやると消えてしまう事です(←おなぢみ人間の不思議)。
tak.takさん
19くらい フリータ チェーンメールの犯人はわかりません。 性別は女。年齢はこの位。常連の犯行ではない。 ..............と思う。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:依頼者・卍老<fxxc_me@pdx.ne.jp>

性別: 年齢:17 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

友人から回ってきたメールです。
サダコ姉さんが井戸から這い出てくる
チャチなイラストが添付されていました。
文章を読んだ限りでは教養のある人物とは
考えにくいですよね。リングの回し者ですかねぇ。
他に、5人の男にレイプされて妊娠した友達が
自殺したっていうのが番号通知無しで送られてきました。私も犯されたので今から死ぬよってやつ。
ほんと、愉快ですよね。

そんな笑えるメールを持ってるって人、
ヒマブッこいてたら私に送ってください。
ばら撒きませんよ、もちろん。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー