これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

こんなパイズリみたことねー☆
byうんコマン アドレス作りましたメールください。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
HAOさん
下劣くらい 厨房 見たことないわりに絵に描いちゃうあたり、思春期真っ只中の夢見る厨房ってかんじです。えっちぃなマンガ雑誌はジャンプとサンデーの間に挟んでこっそり買って読んでるけど18歳未満お断りビデオなんかはレンタルビデオ屋の店員さんに見つかるとバツが悪くて借りられない。成人してからそれなりのお店に行ってください。
みちちさん
13くらい 偽者 寒い。あっち行け。
47さん
義務教育くらい 厨房未満 寒いだけならまだしも、痛々しい。
負け犬 シロさん
三代目くらい ビッケ つまらないね。センス0。悪いけど。 多分忙しいんだろうけど、バカ過ぎるよ。 大体下ネタでうけを取ろうとすること自体センスが無い証拠。こんなことで喜ぶのは中学生まで。
鉄人良さん
童貞野郎くらい 救えない はぁ・・・バカだなぁ。っていうか、中学生でもこんな事はしないと思う。小学生はこんな事しらないから、ちょっとオツムの乏しい人ですね。可哀想に。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:うんコマン<うんコマン@sikosiko.jp>

性別: 年齢:3 出身地:オナニー府 現在の居住地:しこり橋 職業:ヤリマン

自分自身についての犯人の供述:

うおおおおーーーーー!感激――☆
こんなパイズリみたことねー☆(最高)
push!push!あうー か、かわいー
    あふ☆!   いくーーー!
    ガン謝ーーー  気持ちいい♪


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー