これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

私のお隣サンがHしてる声が聞こえてきました。
あぁ私もやりたいなー。風俗いってやりたいなー
いっぱい抜きたいなー。えへへ
くちゅ☆ぬちゅ☆(いくー!!!)うおおお!
あふ☆ あーーーきもちよかった。 おいくら?
いいねーそんくらいだったら払って」あげちゃう
今度は女子高生とやりたいなー。^^
byうんコマン

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ゆきっちさん
-3くらい .....。 最悪。楽しいの?
負け犬 シロさん
ビッケくらい ビッケ 本当はこう言う奴は放置プレーが一番なんだけれどね。まだうんこのうちは許容範囲。「わいせつその他公序良俗に反する書きこみは」云々を良く読んだ上で(表紙の上の方に書いてあります)犯行を起こしてください。
アクセク・ズロースさん
  くらい    うーむ、確かに放っておくのが一番だけれど、いつまでも残しておくのもE気分ぢゃないのでプロファイル。ここはそういうページぢゃありませんよ。
HAOさん
くらい っ低ー!! こーいう犯行するやつは大抵我々のプロファイルを見ないで、自分の欲求の赴くままに犯行(下ネタ)を撒き散らすだけの大公害野朗ですね。厨房ですな。
47さん
三代目くらい ビッケ お前にゃ無理。センスもゼロ.

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:うんコマン

性別: 年齢:36 出身地:射釈爵・ウサヤ 現在の居住地:マンコcity 職業:ヤリマン

自分自身についての犯人の供述:

あふ――――――――――――――――――――――☆
バイアグラ――ーーー!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー