これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

今週の「心理戦隊アテムV」はどうだったかな?来週も僕らのアテムVが大活躍だ!お楽しみに!!
さぁ、みんなで!「合言葉は…

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
誰?くらい 三月さん?それとも良ちゃん?いずれにしても… <font size=∞>「神と和解せよ!」</font>
アクセク・ズロースさん
くらい アテムVふぁん 私も毎週めちゃんこ楽しみにしています。特に今週は心の臓が飛び出そうなくらいドキワクの展開でしたね。合言葉はもち、「神と和解せよ!」
みちちさん
17くらい 鉄さん リーダーはアテムでしょ?あとの4人は・・・?「神と和解せよッッ!!!」(ジョジョ風味)
tak.takさん
ミレニアムアテマ〜くらい アテマ〜 こうも人気が出るとアテムの著作権が気になります。 それはそうと神と和解せよ。
鉄人RYOさん
17くらい 僕違う僕違う 僕のアテムは首の所がフニャフニャしてます。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:HAO

性別: 年齢:29 出身地:寒いところ 現在の居住地:北海道 職業:しゅふ

自分自身についての犯人の供述:

神と和解せよ!!」
レッツ!和解!
(激烈意味不明)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー