これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

美少女戦士セーラーアテムーン

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ピニャータ☆さん
22くらい 異教徒 久し鰤に来てみて一発目のプロファイルがアテマー関連とは(苦笑)。いやあ、心和む。良いところだ。(T−T
負け犬 シロさん
20くらい にゃん ケースをなぞると下に最初の十文字が現れるが、そこに「美少女戦士セーラーア…」と出た。即座になんのことかわかってしまった私も常連だなとしみじみ思った。ビニャータ☆さん、お久しぶりです。
tak.takさん
19?くらい アテマ〜〜〜〜 絵がアテムならもっと面白いのに。
鉄人良さん
20くらい 太郎 僕もわかってしまいました。「ア」の時点でピクッっとね。ただ、「セーラーアテム」だと思ってたので、「アテムーン」というのは予想外でした。グフ
アクセク・ズロースさん
20くらい にゃん太郎さん うれしはづかし常連の証。もち私もわかってしまいました。私も神と和解したんだなあとしみじみ思う今日この頃です。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:今日のにゃんこ

性別: 年齢:21 出身地:山地 現在の居住地:海地 職業:大学生

自分自身についての犯人の供述:

月にかわっておしおきよぉっ!!(古い)
ひとつ上いく10%アテム、自然に優しいアテム、美白に
アテム、「もう誰も好きにならない。お肌も心もぶつぶつ」「ばかだなぁオレがいるよ・・・」「あっ、アテム〜」「ありがとうアテム君」「なっ」
目、肩、腰にアテム。(意味不明)
最近ちょっと・・・泣いてもいいですか?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー