これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

サッカーの試合僕は足を何回も削られた。やった奴に言いたい。憎しみの言葉を。
「てめえ自分がやられたら転げまわってるくせに俺にやん じゃね〜よ!くそ馬鹿のアンポンタン野郎め!死ね!」
と、次ぎ会ったら叩きのめす!覚えとけよ!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
みちちさん
10くらい アンチサッカー少年 サッカーかー。今の時期どこでもやってるんだね。僕も嫌い!うまいやつが文句いうんだ。
にわさん
14くらい 中学生 にわもサッカー部だったなぁ。先輩にサッカーはケンカだと教えられ、とにかく蹴って当たって、それでうちのチームはイエローカードとかもらいまくって結局負けてたりしたなぁ。正々堂々やると勝てない場合のほうが多かったのよね。まぁ、サッカーはケンカみたいなのもテクニックのうちなのですよね。
アクセク・ズロースさん
14くらい サッカー大好き少年 足を二回も削られたのですか?まっさっかー、ってか。
鉄人良さん
14くらい サッカー少年 削られた!?すごい・・・そりゃ大出血だったでしょう。
ポロムさん
磁場のくらい れい 抜いてください

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:higotyan<higo@silk.plala.or.jp>

性別: 年齢:007 出身地:北海道 現在の居住地:北海道 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

サッカー得意のhigotyanで〜す。トレセン受かったけど
横浜遠征のメンバ〜に選ばれなかったよ〜う。
くそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー