これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

What is this?
イヒッ!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
さん
15〜20くらい 学生か薬剤師 粉薬嫌い…カプセルは平気…今むっちゃお世話になってます。 そう×2、プロファイルだった… ズバリ!犯人は今、風をひいている朝日●成のまわし者でしょう!(イヒッ、のあたりが)
草まくどさん
14くらい お薬嫌い なんて言ったっけ、色別の小さいキャンディが2コのヤツ。あれにソックリです。私も昔はお薬大嫌いっコでよくトイレに流してたりしてました(悪) あと 右の小さい点が気になります。
HAOさん
21くらい 旭化成FAN …なんだけど、じつは「ドクターマリオ」だったり??
アクセク・ズロースさん
19くらい 薬屋さん 薬を飲んだら、ひとまずクスリと笑ってみましょう。
鉄人良さん
25くらい 薬局 カプセルって小さい頃よく中身を出して遊びました。また中に戻したりとかして。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:AYA

性別: 年齢:sa? 出身地:nippon 現在の居住地:koko 職業:are?

自分自身についての犯人の供述:

風邪は辛い!

イヒッ!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー