これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

「ようるり子、おはヨーグルト!」「きゃあ、何するのよトオル!」「へえ、今日はイチゴ柄のズロースか」「Hスケッチワンタッチ!トオルったらチョベリバね!」「ちょっとしたスキンシップだよ」「もう、しょうがないわね。明日もスカートめくりしたら絶好だぞ!」「アイアイサー!」「そういえば、シンゴ君が女子大生のオネエ様と付き合ってるってホント?」「おお、本当らしいぜ。なんでもサ店で声を掛けられたんだってさ」「ダイタン!ボーイハントってやつね」「ああ。でも、どうやらワンレンボディコンで、かなりのイケイケらしいぜ」「へえー。アッシー君にでもされてるんじゃないの?」「まあ、あのズッコケシンゴの事だからそんなとこだろうな!」「ふふ、その点トオルは幸せね、こんなチャーミングな彼女がいて!」「まあ…ちょっちワガママ娘だけどな」「何か言いましたー?」「別にー!」「アハハハハハ」

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
みちちさん
16くらい ズロースさん こりゃまた、おキャンなお二人ですな〜。(←おキャンの意味間違ってますか?)
鉄人良さん
16くらい ズローさん ↑おきゃんぴーの事ですか?Hスケッチワンタッチといえば、よく、「Hスケッチワンタッチ、お風呂に入ってアッチッチ」と言ったものです。
負け犬 シロさん
16くらい ローさん ズッコケシンゴ…(絶句)。あとやはり彼女ぢゃ無くてハニーと言わせたいもの。
ユッキィさん
16くらい アークさん う〜ん、まるで、一昔前に流行ったようなラブコメマンガのワンシーンを彷彿とさせるような文章の上手さ。さすが死語使い。
今日のにゃんこさん
16くらい アクセクさん この前の赤の目だし帽といい、イチゴ柄のズロースといい、うちの母の若かりし頃のお古アイテムとかさなり、かなりほほえましいです。物持のいいうちの母はとっくり、ラッパズボン、ミニスカートなんでもござれ状態です。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アクセク・ズロース

性別: 年齢:16 出身地:仙台 現在の居住地:仙台 職業:ヤング

自分自身についての犯人の供述:

いやよいやよもイーのうち、ってか!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー