これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ふぁ…ファイルが60もある……!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
みちちさん
29くらい HAOさん あっ、ホームページ作ってるんですか?ぜひ見たいですね。
負け犬 シロさん
29くらい HAOっち うむ。確かに60はすごい。しかしファイルが600以上あるHPを私は知っている(下にURL挙げておきます)。ところでそののりでアテムペェヂ改造してくれません?マジで。 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/takeyu/zankyo/Zankyo-juku.html
ユッキィさん
29くらい はおはおさん 完成したら遊びに行きまっす!!がんばれ!!
アクセク・ズロースさん
29くらい HAOさん HP製作中とは。完成したらもち行くっきゃない!それはそうと、どんな内容なのですか?内容がないよう、なんて言わせないよう。
鉄人良さん
29くらい HAOさん 火山、HAOさんを溶かさなくてとかく安心いたしました。HPめっちゃ楽しみにしとります。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:HAO

性別: 年齢:29 出身地:寒いところ 現在の居住地:北海道 職業:主婦

自分自身についての犯人の供述:

HAOの犯行ページを作るため、これまでに集めたファイルを数えたら……(汗)一体いつ公開できるだろうか…(笑)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー