これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

あれは二年前のことです。 僕が学校から給食を食べて帰ろうとしましたそうしたら知らないサングラスをかけたおじさんが 「ちょっと来てくれないかなぁ」と、よばれましたぼくは「あやしい」とは思いましたがおじさんが「Jリーグのカードをあげる」といったのでいきました。 行くと、裸のお姉さんがいてちょっとびっくりしました。 お姉さんは僕を押さえつけ、服を脱がされました。いきなり僕のアソコを握ってなめはじめました大きくなったものを「ここにゆっくり入れて」と言われた所に入れるとお姉さんは激しく腰を振り始めました。ぼくは気持ちよくなって一緒に腰を振り始めておしっこがでそうだったのでぬいて出しました。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
シーさん
18くらい 高校生 僕にも似た経験があります。いきなりフェラ・・をされたことが・・・。
KTさん
16くらい 高校生 色白であまり長くない髪の毛。学校の制服はブレザー。学校帰りのときはブレザーのネクタイを少しだらしなくゆるめている。
tak.takさん
30<くらい 痴漢 これは実話でしょうか?
たーちゃんさん
28くらい 開発 うらやましいですね!私も、1度このような情事を経験したいなー。
LKOJUさん
11くらい 小学校中退 勘です。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:向井紀之

性別: 年齢:13 出身地:山口 現在の居住地:徳島 職業:中学生

自分自身についての犯人の供述:

またきたいとおもいます。 よろしくお願いします。


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー