これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

召されました

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
18くらい ... たぶん犯人は成田きんさんのことを言っている...........のだと思う。
みちちさん
ジャイアンの妹くらい ジャイ子さんかな? 友達に「きん死んじゃったね」といったら「?」と言われた。「きん」と言われるとわからんみたい。やっぱ「きんさん」じゃないと。「郷ひろみ」も「ごう」と言われたら、やっぱりわからないものなぁ。
ゆきっちさん
16くらい 学生 ゆきっちはお通夜の様子を見ながら号泣してしまいました・・・。
ユッキィさん
16くらい 高校生くらい とうとう死んじゃったね。金さん。地元名古屋を代表する有名人(?)だったのに。残念。ご冥福をお祈り致します。
ひでさん
105くらい 無職 やばいじゃん

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ジャイ子

性別: 年齢:31 出身地:九州 現在の居住地:近畿 職業:主婦

自分自身についての犯人の供述:

これ、「らららー」とも「うううー」ともみえるんやけど。
どっちに見える方が多いんやろか


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー