これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

つづく

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
みちちさん
くらい それは痛い。
今日のにゃんこさん
きゃー16才!!くらい きゃー学生よー なんか日常生活ではきゃーって金切り声あげることって、めったにないですよね。死体発見したときとか、殺されそうになったときとか、暗闇で痴漢にでもあったらだしてみようかなぁと。
ユッキィさん
きゃぁ。くらい キャーーー うーん。一体彼女(彼)には何があったんだ!!??? つづきがきになりマッスル。
にわさん
29くらい しゅふ よっしゃ!ズバリ当てよう!29歳しゅふの方だ!根拠はない!以上!
HAOさん
29くらい 主婦 絵によるセリフが「キャー」、しかも赤い色……これは殺人事件ドラマなのだろうか…犯人は鶴見慎吾だ!(根拠ナシ)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ジャイ子

性別: 年齢:31 出身地:九州 現在の居住地:近畿 職業:主婦

自分自身についての犯人の供述:

さて、これからいったい何が起こるのか


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー