これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

あなプロの常連さんが来てるって言うから、クリックしたのに、、、。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
アクセク・ズロースさん
17くらい 学生さん なんだか見た事のないような絵ですね。誰じゃらホイ?どこのページのことを言ってるのでしょうか。知りたいのでプロファイル。
HAOさん
中学生?くらい 中学生 …ちがうかなー?(^-^;見えないページってアテム心理狂のページのことかな?あそこは最近サーバを入れ替えたらしくてページが消失しちゃったみたいなんだよねー…。
真帆(旧小梅)さん
E-mail
16くらい 影の薄い学生様 常連の仲間入りがしたいってか?(←アクズロ嬢風)
みちちさん
10くらい メガネ無しのびた君 卍さんのページから、いろんなとこに行こう!
負け犬 シロさん
19くらい 大学生 女性と言う手もあるけどな。なのさんとか。それはそうと、近々私が新アテム心理狂本部を作成しようとも考えている。最高ですかぁ?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ラルフ

性別: 年齢:20 出身地:寒い 現在の居住地:もっと寒い 職業:不安定

自分自身についての犯人の供述:

こんなのないよ〜


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー