これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

「拷問」と聞くと、どうしても淫らな気分になるのは
俺だけでしょうか?だって、ムチやら蝋燭やら…
全部(中略)M用品じゃあないか。いや、
ソレ系が拷問から来てるのか?
わからんなあ。
ちなみにこの絵は「鉄の処女」アイアン・メイデンって
ヤツです。有名だから知ってるとは思う。
エジプトのミイラの棺桶みたいな形していて、
中はトゲトゲ。拷問つーか、処刑道具だな。
はっ入りたい…!!それから、三角木馬って、
本当にあるんだってね、拷問道具で。
昔の江戸時代の拷問とかなんて、こう書物に記されてた。
「まず、亀甲縛りにする、そして鞭打ちながら
水をかける。すると縄が水によって締まっていく。」
考えた人は誰だ〜と、いうように、どうしても
変態気分に浸る鬼畜俺。



現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人さん
みちくらい ちみ 拷問は僕は恐いしかない。この前なんかの映画で包帯でグルグル巻きにされ、棺桶に入れられ、なんかの虫も一緒にたくさん入れるという拷問があった。そんなん僕だったらすぐ死にたい・・・
ユッキィさん
魔王くらい 6000 ↑ずばり、映画「ハムナプトラ」の事でしょう!! あの映画はめっちゃおもしろかった☆特に拷問のシーンがユッキィ好みでさぁ。ふふふ。たしか、その刑って極刑なんだよねー。んで、中に入れられた虫は人間の体内に入り込み、皮膚の中を這いずり回り、内臓を中から食らっていくってゆう特性をもってて・・・(以下省略)。
みちちさん
16くらい ゆーじんさん およよよよ・・・考えるだけでもおそろしや・・・。数ある処刑道具に比べたら、ギロチンなんて超やさしいね!拷問が好きなあなたは間違いなくサディストだぞ!気をつけよう。
アクセク・ズロースさん
6000くらい 魔王さん? 拷問…。私は水戸黄門で十分です。
卍老さん
6000くらい 魔王 摩り下ろした山芋体に塗ってその上からシャツを着せるってのが一番手頃ですよ。ああ、想像しただけでキショい。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:魔王

性別: 年齢:6000 出身地:魔界 現在の居住地:魔界 職業:魔王

自分自身についての犯人の供述:

…、私だけか…。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー