これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

今日の帰りの通勤電車で、すごいカップル2人組を見た。1組はヌボ〜っとでかいだけの男にオバさん顔のミゼットチビ(こいつの騒ぎ声で目がさめた!!)。もう1組がヲタクっぽい男にこの顔の女。青いベレー帽に青いコート、青い靴に青いマフラーを編んでいた!自分のことをかいがいしい女と思っているようだが、電車はお前達のものではない!お前らのような不細工なカップルは部屋で交尾でもしてろっつーの。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人さん
33くらい 463 いるいるいる!!ウゼーーーーーっ!! この前もすごい女がいた。太い足にフリルのスカート。ピンクと黒の靴下が太さを一層ひきたて、うさぎの耳付き耳あてをニキビだらけの顔につけて驚いた。それでOLIVEdesOLIVEの福袋(服)を買ってたから驚き。
魔王さん
33くらい 死狼沙 イルイルイル!!ゲッヘッヘッヘ、殺す気にもならねー。
今日のにゃんこさん
33くらい しろさん だめぢゃないですか。だって不細工さんカップルが交尾したら、日本にますます不細工さんが増殖するぢゃないですか。
9u;09さん
E-mail
ollpuくらい 98;07807 98;0u89;0yu89luyli,yukyguftjytlfu
みーさん
12くらい こま くま

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:負け犬 シロ(怒りの鉄拳)<CYL07675@nifty.ne.jp>

性別: 年齢:33 出身地:朝鮮民主主義人民共和国 現在の居住地:平壌 職業:対南工作員

自分自身についての犯人の供述:

イヤ、私も不細工なカップルと言うだけではここまで怒りませんよ。お前らうるさいんだっつーの。公衆道徳を守れよ。一喝してやろうとも思ったが、「あの男、僕達に妬んでるんだよ」と思われるのはもっと悔しいので、とりあえずここに書いた。ユッキィ嬢、許す。殺せ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー