これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

何に見える?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
アクセク・ズロースさん
21くらい 学生 アタリキシャリキのコンコンチキぢゃないですか、これは「絵」です。
魔王さん
20くらい 学生 ちゃいます。コレは画像です。
負け犬 シロさん
16くらい ゆーじんさんっぽい ↑皆さん、基本的なボケをありがとう!ところでこの絵はズバリ「角のないインチキジャミロクワイ」death!
今日のにゃんこさん
15くらい 中学生 なかなか書き込めないのはかなぴぃでっす。んで、みなさんボケたおしてるので、あっしはまじめに、ふふっ。ずばり黒いところはアフロダンサーで、白いところは高笑いする悪魔のようなスネオだっ!!
みちちさん
14くらい 心理学者 舌を出すスネオ(右側)と口が破裂したスネちゃま(左側)。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ゲドバン

性別: 年齢:不明 出身地:岡山 現在の居住地:岡山 職業:がくっせー

自分自身についての犯人の供述:

自分でも何書いたか不明。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー