これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

やはりアイツは普通じゃない…。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ユッキィさん
16くらい 高校生 うん。普通じゃないね。ところで、「ガストロンジャー」って一体・・・・???????新手の戦隊物??あ、それは「〜レンジャー」か。
負け犬 シロさん
16くらい ゆーじんさん 文字=ゆーじんさんという定説より。一瞬見たとき「スカトロジー」と書いてあるかと思ってびっくり。
太陽さん
16くらい 高校生 あー、エレカシの。ヘンな生き物です宮本は
miyanさん
15くらい 出張料理人 これでこそエレカシ。
アクセク・ズロースさん
16くらい 友人さん ガスですか?「ガス屋でガス!」なんて。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ゆーじん

性別: 年齢:17 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

エレカシですよっ!
最高ですかー!?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー