これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

お、起きたら11時…昨日寝たのが8時…眠り病か?
今日は何しようかな〜
追浜行ってなんか漁りに行こうかな〜
とりあえず飯を喰おう、うむ。
鬼畜鬼畜鬼畜の生活としってっは〜
朝はやっぱり女(中略)りといきたいケド〜
誰もなってくんないから〜
一番安いコンビニで「白米」を買って〜
スーパーで90円の卵買って〜
卵ご飯にして喰うか…満腹ダァ…。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
6000くらい 魔王 あ、本当だ。首がつながっていない。それにしても魔王氏の「逆やん」シリーズはとても面白い。爆弾のスイッチを押す音も大変よろしい。ボヤッキーあたりが「ポチっとな」と言ってそうだ。
鉄人良さん
6000くらい 魔王 ポチっとな=ポケモンなんだよなー。何故か。女(中略)りってなんだぁああああああ!いいのか!?16歳でいいのかああああ!(←しつこい)
今日のにゃんこさん
6000くらい 魔王様 うがぁあああぁああ(まねしてみた)。ひそかに自炊してる。もしかして一人暮らしの大学生?「朝はやっぱり女(中略)り」とは?朝はやっぱり女房としりとりかなぁ?はやく奥さんがほしいんだな、うむ。
ユッキィさん
16くらい 魔王 自炊してんの???!!!!!!!!!!!!?????! (今日のにゃんこさん説)どひゃー。こりゃびっくりだわ。ちゃんと栄養のバランスを考えてご飯作ろうね☆
アクセク・ズロースさん
6000くらい 魔王 もっと年上だと思っていたら、ぢつは同い年だったんですね。朝は女房としりとりですか(←にゃんこさん)。すこぶる微笑ましい光景です。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:魔王

性別: 年齢:六千 出身地:地獄 現在の居住地:魔界 職業:魔王

自分自身についての犯人の供述:

朝は気分がフラついて…思わずフラダンス…。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー