これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

今更ながら「バトル・ロワイアル」を読んでみた。
徹夜で読んだ。
脳内麻薬でトリップした。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
アクセク・ズロースさん
20くらい 徹夜大好き人間 シルエット絵だったのでちょっちどっきんこ。
卍老さん
くらい 脳内麻薬、脳内革命ッつったら魔王ちゃんかユッキィ姉さんか・・・。でも画風が違うからな。「バトル〜」の情報が無いからプロファイルのしようがないや。じゃあ出て来るなって?奥さん、それを言っちゃあ、お終いだわよ。
ユッキィさん
16くらい 高校生 「バトル・ロワイアル」ってなあに? それって、おいしいのかニャ? 脳内麻薬・・・。あたしは「アケミ」のことを考えるといつも脳内革命が起こってヤバイです。あ、関係ないけど良ちゃん、あけみに電話してくれてありがとう。皆もじゃんじゃんかけて下さい。報告レポ待ってます。 あたしはワン切りしまくってるよ☆
魔王さん
渋いくらい Guy そうか…バトル・ロワイアル…知らん…ちなみにトリップではなくドリップとか、バロックとか書くとMore good.
midoriさん
22くらい フリーター  バトル・ロワイアルってハードボイルドかな? 純粋な徹夜をすると良くも悪くもバッドトリップ しかしない俺には羨ましい話だ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ゆーじん

性別: 年齢:17 出身地:関西 現在の居住地:関西 職業:o(%)○

自分自身についての犯人の供述:

ヤバイ……面白すぎ……。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー