これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

森本たかおにイタ電したよ
女声で
「あーたかおー?私、私、よし子。覚えてる?」
って言った。
考えたシナリオでは、そこで
「誰ですか?」
とか言ってくれると思ってたのに、
「あー知ってる知ってる。大阪の・・・」
と言い出した。

コイツはマジだ。と思った。

このまま話が続くとヤバいので
「バカヤローフザけんな!ひどーい!覚えてないのねー!
ちょームカつくー!マジ死ねって感じー!」
と言って切った。

楽しかった。またやりたいな

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
魔王さん
偉人くらい 聖人 偉い!偉い!グレート!!だからもっとやろう。
みちちさん
17くらい 良ちゃんかも こげなことやらかしてくれるのは、良ちゃんぽいです。それにしても、番号モノホンだったのか・・・
ゆーじんさん
16くらい みー たかおはマジなのか…貴重なサンプルだ。
アクセク・ズロースさん
17くらい 良ちゃん? そういえば前に良ちゃんが「僕の小さい頃の日記(少年隊のではなく)は全部“楽しかった。またやりたいな”で終わっていた、と書いていましたよね。確か。因みに、切る直前に「あっ」と叫ぶと、相手は気になってしょうがなくなりますよ。
負け犬 シロさん
17くらい 良ちゃん 改行しているから良ちゃん。それはそうとケース2222、切り番ゲットおめでとう。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:鉄人良

性別: 年齢:17 出身地:岩手 現在の居住地:神奈川 職業:田奈高校生

自分自身についての犯人の供述:

これから部活だダリー。
っつーか、あけみのほうにも電話しようと思ったけど、出ないよアイツ。
昨日からずっとかけてるんだけどね。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー