これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

「めんごめんご!待った?」「ギリちょんセーフ!でも今度遅れたら首ちょんぱよ!」「おおこわい!まるでスケバン少女だな」「ひどいわよしおさん、私はおしゃまなフツウの女の子です!」「ハハハ!ジョーダンジョーダン、下段下段!」「もう、すぐそうおちゃらけるんだから。よしおさんのイカレポンチ!」「おいおい、プッツンしないでおくれよ。僕はおちゃっぴーな君が好きなんだから」「そうね、私こそめんご。ちょっち反省ね」「反省だけならサルでもできる、ってね!さ、罰として今夜はダンパでオールナイイトだ!」「アイアイサー!フィーバーするっきゃない!」

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
16くらい ア☆ とめどもなく溢れ出す死語の世界。彼女はある意味で天才少女だ(このいい方もなかなか古い)
にわさん
16くらい ズ☆ フィーバーだ。フィーバーだ。サタデーナイトはフィーバーだ。・・って、下段、下段、はおもしろいですねー。
魔王さん
16くらい クは? うむ、きっと色んな意味で結婚苦労するだろうなぁ、「私、もっと死語マスターじゃないとだめなんです!出会った時にヨロシク哀愁ヒーホー!とかいう人じゃないと嫌なんです!」とか言うはずは無いんだけど。(謎)
卍老さん
17くらい 鉄人良 良ハンター卍老の目は誤魔化されませんぜ!!
ゆーじんさん
16くらい ロ★ ダ…ダンパ…(w)相変わらず絶好調ですね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アクセク・ズロース

性別: 年齢:16 出身地:仙台 現在の居住地:仙台 職業:翔んでるヤング

自分自身についての犯人の供述:

「けんかするほど仲が良い」とよく言いますね。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー