これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

一週間牛乳を放置したら酷いことになっていた。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
16くらい 魔王 ウォー○マンだから。ちなみに高校の時の地理の教師はヨーグルトみたいになったからといって食べたそうです。で、腹壊して学校休みました。「ほかの先生には内緒」だって・・。
ユッキィさん
60001くらい 魔の人 サタンだから魔王ちゃん。 自家製ヨーグルトですか・・。 そうですか、そうですか。最高ですね。 あたしはできるだけ血と骨を作ろうと頑張って牛乳 を飲んでる世。
魔王さん
↑違うさぁ!くらい コーホーのヒト なんか緑色になっていますね、一人暮らしではよくある EasyMissですね。
卍老さん
ゲドくらい バン 一ヶ月ふた空けッパのお茶を暗闇で飲んだ翌日、そのお茶に凄いカビが浮いてるのを目撃した時のショックに比べたらそんなの・・・。産まれて初めてお腹こわしたよ。
ゆーじんさん
不明くらい げどさん やまねくん並に胃腸が弱いので、賞味期限にはかなり気を使いまふ。牛乳パックの表示を見ながら「あと8時間…」 とか言ったり。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ゲドバン

性別: 年齢:不明 出身地:岡山 現在の居住地:岡山 職業:がくせえ

自分自身についての犯人の供述:

臭かった。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー