これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

神戸ルミナリエが始まりましたヨ!
南京街で中華を食べてから見に行くのがGood!
(←画力が足りませんでした…。)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
18くらい 関西人 …なんとも判断しづらい作品。絵が書きづらいときはこの手があったのね。
ユッキィさん
15くらい 人間 あたしは横浜の中華街で冬に肉まんを食べ歩くのが 好き!!あああああ!もう1回行きてぇぇぇええええ!! 横浜!!!!!!!!!!
鉄人良さん
15くらい 人間 ↑横浜いいとこまたおいで。 ちなみに僕はココナッツミルクの飲み歩きが好き
アクセク・ズロースさん
15くらい 人間 「かけませんでした。」というのがなんとも素直で良いですね。
ゆきっちさん
15くらい 人間 ルミナリエきれいよね〜。でも、ものすごく込んでるので、厚底のブーツなんか履いていったら地獄を見ます。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ゆーじん

性別: 年齢:17 出身地:関西 現在の居住地:関西 職業:人間っぽい

自分自身についての犯人の供述:

人ごみが苦手な人はちょっと無理かも…。
あ、あと募金お願いします。
結構予算がキツイらしいです。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー