これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

鏡を見るたびビックリする。
顔色悪ィし 顔はやつれてるし
眼は赤いし クマはすげぇし・・・

はっきり言って怖い・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
17くらい 卍老 ちゃんと睡眠取ろう。顔色こんなに悪かったらNASAに捕獲されますね。確実に。
tak.takさん
17くらい もっと分かりにくい事件おこしてくれればいいのに。
ユッキィさん
17くらい 卍労。 あら、あら。たいへんねぇ。ユッキィも精神状態によっては、体重が5キロほど減ったりします。顔が異常に(?)やつれてしまったり。時には、手首に意味ありげな傷とか、何故か右のスネの部分にいくつものアザがあったり、右手の指の第3関節の付け根部分の肉が見えていたり、目がバンバンに腫れていたり、ストレスで吐いたり、朝から酒をかっくらって、タバコを吸いながら登校して、ガッコの器物を破損したり、授業も出ずにあなプロに来てたり(今、現在そうでーす☆)、死んだように眠りつづけたり、虚言をほざき始めたり、目が死んでたり、まばたきが異常に少なくなったり・・・(中略)するそうです。 精神に異常をきたして、愛について語りあいたくなったら、いつでもメール下さい。この精神異常女でよろしければ、お相手いたします。
アクセク・ズロースさん
17くらい 卍老さん 疲れた時はユンケル飲んでガンバルンバですよ。
負け犬 シロさん
17くらい 卍陽介 顔色青すぎ。デスラー総統ぢゃないんだから。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:卍老

性別: 年齢:17 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:フカコウ生

自分自身についての犯人の供述:

誰かかまって。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー