これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

僕の習字くらいだ。小学生の習字の授業。
普段の素行が悪い僕と素行の良い女子。
二人同時に見せに行けば、3割引程度でみられた僕の習字。
女子と比べて話し合っても当時は僕が上。あの先生嫌いだ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
魔王さん
ラムタラくらい ラム酒を飲むタラちゃん それは星ではない…この世界でグレートスピリッツを信じられなかった哀れな戦士の涙だ…(謎)
鉄人良さん
中学生くらい 馬が大好き! ラムタラちゃん本当に来たのか・・・。っていうか、本物か・・・。まあいいや。差別する先生っているよな〜。変態ホモ教師もいた。
ユッキィさん
ラムタラくらい 中学生 そんな教師はよぅ、放課後にみんなでボコリだって。 そんくらいのことしなきゃダメよ☆中学生は☆ ダイジョウブ!!何でも、「若気の至り・・・」 とかいえば、許されるから☆☆
卍老さん
中学生くらい ラムタラ 小学校の頃習字の教師を辞めさせた事があった。だって、息臭いんだもん、あの人。いつの時代もどこにいても、教師と警官は我々未成年の敵です。
アクセク・ズロースさん
馬大好きくらい 中学生 うちの学校には、すこぶるナウい先生が結構います。ある先生は何気ない動きのひとつひとつがナウく、ある先生はいつも髪が8:2、そしてときたま10:0になったりしています。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ラムタラ

性別: 年齢:10以上20以下 出身地:兵庫県宝塚市じゃけんね 現在の居住地:兵庫県宝塚市バイ 職業:中学生かも。高校生かも。大学生かも。小学生かも。予備校生かも。長くてスマン

自分自身についての犯人の供述:

正真正銘商売得意の大阪人@兵庫県人
文句&苦情は却下♪御祝儀はOK♪


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー