これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

復活したよ、いえー♪しあわせ(はぁと)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ラムタラさん
26くらい 管理人 復活したよ。この言葉には非常〜〜に意味深い真意が隠されている。きっと小渕総理が自殺とか警視庁警部が銃乱射とか、管理人が風邪をひくとか。まぁジャマイカ人に比べりゃどうってことないさ。Ω\ζ゜)
負け犬 シロさん
28くらい たれHAOっち 専業主婦HAO嬢の日常生活を垣間見た作品。専業主婦って憧れます。しっかり昼寝してみのもんたの番組見て一生ホゲーッと暮らしたいです。
鉄人良さん
専業主婦くらい HAOさん ラムタラってあのラムタラ!!??本物?ニセモノ?まあいいか。そんな事。僕が専業主婦になったら一日中遊びまくりたいです。夜には帰って来てずっと家にいたを装って。090-9091-7703にイタ電せよ!090-9091-7703にイタ電せよ!
ユッキィさん
はおさん☆くらい 主婦。 あたしも、専業主婦は憧れなの☆ はやく、あの人のお嫁さんになりたいなぁ。
あじあさん
HAOさんくらい 専業主婦 専業主婦っていいなあ。大変そうだけど幸せそう。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:HAO

性別: 年齢:28 出身地:寒いところ 現在の居住地:北海道 職業:主婦

自分自身についての犯人の供述:

いまね、いろんな人にこのページをインプリンティング中(謎)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー