これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

心のアイドルイチローが結婚!!!
この怒りと悲しみはどこへやれば・・・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
だりあさん
どれくらい 推測できないよー(泣) がんばって! いつか離婚するかもだから・・・(酷) 私ってひどい・・・とわかっていながら実行する私って・・・ やっぱりひどいですね。
アクセク・ズロースさん
20くらい おきゃんなヤング そんな時はしこたま地団駄を踏みましょう。ところで上の方、だりさんを思い出します。
今日のにゃんこさん
この絵はくらい ゆきっちさんだ! そーそー地団駄ふんで段田男です(意味不明)。怒髪天のあまり体がたこになっちゃってる〜。わてもふぁんだったんでほんとちょっぴりショックでしたえ。
にわさん
21くらい 新神奈川県民 「うおー!!」といわれると「さおー!!」と答えたくなってしまうぞ。茶色髪なんで神奈川県民・・・。
負け犬 シロさん
20くらい 鉄人ゆき ぢゃあ私と結婚しよう。私はイチローとよく似ています。出身が愛知県なところとか、それだけ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ゆきっち<tubasa48@hotmail.com>

性別: 年齢:22 出身地:四国徳島 現在の居住地:神奈川 職業:無職!

自分自身についての犯人の供述:

しょっく・・・かなりしょっく・・・。
悲しすぎる・・・。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー