これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

 今日、日曜日の11 時頃から17時ぐらいまで、登録が上手くできない状態になっていたようです。理由は、画像カウントファイルがどういう訳かリセットされちゃったというものなんですが、なぜだかよくわかってません。現在究明中です。とりあえずこのようなトラブルの起きないプログラムに書き換えたので、今は大丈夫だと思います。
 ただ、このトラブルに起因して、ケース2155,と2156の画像が消滅してしまいました。犯人の方、すみませんが、もし、代替イ メージ(横102X縦102)を作成いただければ、それに差し替えます。メイルで直接送ってくださっても結構ですし、「犯人ボタン」から絵だけ送信して、その後メイルにて morimon@qurage.com の方に、絵の送信日時をお教えいただくという形でも結構です。
 ごめんどうおかけしますが、よろしくお願いします。
また、JavaScript エラーもでまくってたようです。これも修正致しました。
 すみませんでした。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
もりもんさん
29くらい 管理者 トラブル続出……
もりもんさん
29くらい 管理者 ほんとにすみません。
負け犬 シロさん
29くらい 頑張って! 許しません(のりきゅう)。ウソウソ。あとで送りますね。どうせいつも通りのヘタクソな絵ですし。
鉄人良さん
もりくらい もんさん ドンマイ!(ドントマインド)
魔王さん
29だったの!くらい ↑もんさん…(笑) そうそう、全てはBAROQUEMINDのお導きです。(謎)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:もりもん<morimon@qurage.com>

性別: 年齢:29 出身地:三重 現在の居住地:東京 職業:ダメX3スクリプター

自分自身についての犯人の供述:

管理者のもりもんです。
ご迷惑ばかりおかけしています。
すみません。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー