これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

管理者もりもんです。まことに申し訳ありませんが、当方のミスで、画像が消えてしまいました。犯人の方、すみませんが、もし、代替イメージ(横102X縦102)を作成いただければ、それに差し替えます。メイルで直接送ってくださっても結構ですし、「犯人ボタン」から絵だけ送信して、その後メイルにて morimon@qurage.com の方に、絵の送信日時をお教えいただくという形でも結構です。
ごめんどうおかけしますが、よろしくお願いします。
親愛なるアナタにも 僕は こんなにも うそつきで

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
卍老さん
成人くらい 分からない 大丈夫だよ。
今日のにゃんこさん
18くらい 高校生 絵消えちゃったってことですが、うちの記憶が確かなら、この人の絵は画面が赤色で塗ってあるのみでした。赤っていってもシグナルレッドぢゃなくって、ローズレッドに近かったよーな?。ウソ-真っ赤な嘘、さんちゃんの歌の題名ってことでぼんやり記憶にあって。以後の方は画面をそー想像してプロファイルするとよいと思われますです。
アクセク・ズロースさん
20くらい ヤング 「近頃どうも想像力不足で…」と言うあなた、そんな時はケース2155に来るっきゃない。絵がないぶん想像力が働き、感性がめちゃんこ鋭くなること間違いなしです。
みーさん
15くらい スーパーマン さぁねー
みーさん
1くらい あほ ・・・

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:三本家

性別: 年齢:13 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:リストカッター

自分自身についての犯人の供述:

赤イ観覧車


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー