これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

待ちに待った復活、感動で涙ぼろぼろ鼻水じゅるじゅるだニャ!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ゆーじんさん
E-mail
16くらい 草マクドさん 感動ですー呪流呪流(すごい誤変換…)
みちちさん
16くらい 草さん 感動で泪でぼろぼろ鼻水じゅるじゅる、股間はぐしゃぐしゃ後ろはモリモリです。
魔王さん
16くらい なんか「クー」のキャラに似てますね。
今日のにゃんこさん
16くらい 草マックさん ずいぶん前だけど、草マックさんのHPで猫マックのイラスト見ましたよん。森の精マック(だっけ?)が超かあいかったっす。掲示板に書き込みそこねたので、ここに書きます。
ユッキィさん
くらい ぱっきゅんこ そうですね。感動ですよね。ところで、マックちゃん、最近お話してないけど、元気なのかな?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:草まくど

性別: 年齢:16 出身地:ブリタニア 現在の居住地:出雲 職業:穴掘り師

自分自身についての犯人の供述:

冬休み中はここに入り浸りかも・・(笑)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー