これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

すみません。致命的なバグをしてしまった。
case2146 以降 case 2151 までは犯人データが残ってません。
ごめんなさいごめんなさい。
皆様、どうか、
1、メイルで morimon@qurage.com の方に犯人データを送る
2、頃合を見計らって「捜査メモ」の方に犯人データを書き込む
のいずれかの対処をして下さいませんでしょうか?
手動でデータを反映させますので。
お手数かけます。すみません。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
もりもんさん
29くらい だめだめスクリプター すみません。 がっくり。
魔王さん
私乱くらい 管理人 うむ、気にしなくてもいいさ。(なんで私が)
アクセク・ズロースさん
お疲れさんまくらい もりもんさん そうですよ。気にしない気にしない、一休み一休み。
負け犬 シロさん
29くらい 森本さん 許しません(だみつお)。ウソウソ。お疲れ様。
ゆきっちさん
E-mail
29くらい もりもんさん 気にしませ〜ん!どうもお疲れ様でした!!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

犯人の名前:管理者もりもん<morimon@qurage.com>

性別: 年齢:29 出身地:三重 現在の居住地:東京 職業:だめだめWebスクリプター

犯人の供述:

管理者のもりもんです。
さっそくトラブル発生で、皆様にはご迷惑をおかけしております。
すみませんです。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー