これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

青空の中の脱糞

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
魔王さん
30くらい 四十雀 うわぁぁ…やめろおおぉぉ…そんな物のバックに私色の水色を使わないでくれぇぇぇぇ………。
へなへなさん
0才一ヶ月くらい 例のブツ もしや!宙に浮いてるのか? 宙といえば宙掲示板って楽しいよね♪
みちちさん
甘ちゃんだから2000くらい 使い魔(下っ端) 魔王さん、はやいとこプロファイルして良かったですね。絶対、みんな魔王ってプロファイルすると思いますよ。
卍老さん
17〜24くらい フリーター 恐らくノグソ経験あり(葉っぱで拭いたのかどうかは不明)。故に好奇心旺盛。小学校の頃、棒切れの先っちょに犬糞刺して女の子に嫌がらせした経験もある。そんな子供心が今も消えていない、ピーターパン症候群の傾向がある人。だからフリーター。
負け犬 シロさん
22くらい お下劣 貴様!下品だぞ!死刑!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:***マン

性別: 年齢:25 出身地:地球外 現在の居住地:同じ 職業:M78星雲のウルトラマン一家の家政婦

自分自身についての犯人の供述:

ワタシモチキュウニイキタイ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー