これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人悪さん
17くらい 鉄人良 絶対良ちゃん。でもこのアテムは偽者。左手あげいるし、たすきも左右逆だし。それはそうとMOMさんはもうちょっとプロファイルを考えた方がよさそうですよ。
tak.takさん
17くらい ......................まただ....といいつつプロファイル。
あじあさん
17くらい 良氏 鉄人悪さんのアテム博士ぶりに驚き。なるほど、偽者を書く時は気をつけよう。なんかこのアテム「ヨッ!!」ってとこが親しみがわく。
アクセク・ズロースさん
17くらい 良ちゃん なんだかちょっち金正日っぽいアテムですね。
みーさん
E-mail
17くらい ・・・・・・わからん・・・・

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:鉄人良

性別: 年齢:17 出身地:岩手県 現在の居住地:神奈川県 職業:田奈高校生

自分自身についての犯人の供述:

絵だけシリーズがちょっと気に入った。あと、太りすぎアテムも好き。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー